トレーニングカタログは無いので、
探さないでください!

 


ほとんどの場合、お客様向けにカスタマイズします

私たちは、30年以上かけて、私たちの誇りとする、独自のコミュニケーション法とシンプルで効果的な教育法を提供するDiscipline Interactifs©を開発しました。Discipline Interactifs©は、私たちの全てのプロジェクトの中心となるものです。

あなたのコミュニケーションや行動の基礎となるはずです。

私たちは、Disciplineのおかげで、全く違う目標に対しても役立つ産業化可能なプロセスを提供することができます。

それぞれのお客様に、プライベートや仕事の場面における各自の目標に合わせたトレーニングプログラムをご用意します。売り上げを上げることが目標であることもあります。上手く経営管理することが目標の場合もあります。また、自分自身のインパクトや影響力を向上することである場合もあれば、立場を明確にできるようになることや、勇気を持って、自分自身を表現する方法を身に着けることが必要な場合もあります。

私たちは、皆さんの目標を理解しています

ほとんど全ての分野において、経営者やマネージャー、販売員という仕事が何を意味するかを私たちは熟知しています。それは、1989年以来、多くのプロジェクトに携わる中で、プロとしての経験豊富な私たちのトレーナーによって育まれた知識です。

私たちにできることは、

  • あなたの目標と必要性に合ったプログラムの提供
  • あなたのスタッフに適した、直ぐに応用できるトレーニングの提案

あなたのスタッ フに私たちが提供できること

  • 時間とエネルギーの節約
  • 結束力と団結力を作り出し、ひとつのメンタリティーを共有すること
  • 協力して生産する能力の育成
  • 重要な目標を据えた状況を準備すること
  • オーナーとしての振舞い方
  • 会社の経営戦略の慎重な遂行
  • チームから見て重要な立場を占める
  • 分かりやすく、立派で、献身的な振舞いでやる気を起こす
  • 能力を上手くまとめる
  • 他の部門での敬意と信頼を構築する
  • 売り上げを上げる
  • 販売において一層積極性を持つ
  • ひとつの商取引から何が生まれるか素早く見極める
  • 相手との関係を保ちつつ、より良い交渉を行い、見合うものを獲得する
  • 具体的な成果に対する喜びと達成感を呼び起こす
  • 価値を高めるダイナミック、かつ専門的な企業イメージを与える
  • サポート部門の尊敬と信頼を構築する
  • ひとつのプロジェクトや業務に上手くリソースをまとめる
  • 権威的立場にないため、威厳のある態度を身に着ける
  • 生産性の高い会議をする
  • 人間関係と自分の利益を維持しながら、自らの立場を明確にする
  • 尊敬を得ながら、より多くのものを獲得する
  • 敬意と透明性を持って、交渉する
  • 担当者に購買部を通すよう促す
  • 購買部のイメージを回復する
  • 潜在的な顧客や現在の顧客に優れた企業イメージを与える
  • 会社の人事戦略と仕事仲間の役に立つことを念頭において「チームで」仕事をする
  • マネージャーとスタッフに人事機能を売り込む
  • 社会的、もしくは法律的に複雑、または危険を伴う問題を落ち着きと敬意を持って扱う。
  • 社会的パートナーと気軽な関係を構築する

私たちがあなたの会社にできること

  • コミュニケーションにおいて、より魅力的で自由でありながらも、テクニカル面では厳密さを保つ
  • より無理のない形で、販売員、配達員、マネージャーなど複数の役割を果たす
  • 敵ではなく、パートナーに対するようにお客様に売り込みをする
  • できる限り尊敬と信頼を保ち、少なくとも自尊心を持って、買い手との頻繁な取引や時に必要な実務担当者との交渉を周到に行う
  • お客様が疑問点をすぐに気軽に尋ねられ、速やかに自分の意見を言えるようにする
  • 時に目標が正反対であったり、政治的利害が稀にしか明確でなかったりする場合にも、プロジェクトに対してはステークホールダーの立場を取る
  • 抜きんでた提案ができない場合、自らの行動で差を出す
  • 金融に懐疑の目を向けるようになった顧客の信頼を回復する
  • 際立った提案ができない場合に、自らの行動で差をつける
  • 規則と監査当局に従いつつ、交渉意図を明確かつ大胆に示す
  • 日和見主義という印象をあたえずに、商機を素早く掴む(顧客が必要なのか、一時的な商品キャンペーンなのかを明確にする)
  • 顧客がオフィスを訪問したいと思えるようにして、簡単にコンサルタントと関係を結べるようにする
  • 商売は汚れた仕事だという考えを払拭し、販売に喜びを(再び)見出す
  • 顧客の購買力を見ながら、値下げや特別価格、特別扱いを希望する人を断る、もしくは組織の利益に見合うかを考えて受け入れる
  • 金融取引に関しては厳格さを保つ一方、コミュニケーションの中ではより魅力的に見せる
  • 優雅なイメージを崩さずに、できるだけ自由とインパクトを保つ

一般

  • 本社と各国間、またはメーカーと販売店間の関係を安定させる
  • 取引や試乗、定期点検や修理以外にも、顧客がディーラーの元を訪れるチャンスを作る

セールス/アフターセールスに関して

  • セールスや販売員に対するイメージを回復して、顧客の信頼を取り戻す
  • 車に関して非常に精通している顧客を前にした場合でも、販売員が自信を持って対応できるツールを提供する。
  • マニュアルから出てコミュニケーションを取る
  • 透明性と敬意をもって交渉にあたる

業界のインターフェースに関して

  • 意見の価値が増すようなコミュニケーションに努める
  • 交渉可能な部分と不可能な部分を見極めることは、ディーラーに対する優先事項である
  • (組織上の権威が無い場合)ディーラーに対するインパクトと自然な威厳を持つ
  • 難しい判断を毅然と下せる自信を持つ
  • 対等に振舞い、販売店のオーナーや投資家の尊敬を獲得する
  • コミュニケーションをあまり取らない人に、コミュニケーションの喜びを(再び)提供する
  • 自分の仕事の上でも、コミュニケーション上でも、同じように正確でいる
  • シンプルなまま自分を理解してもらう
  • 会社の規模や組織の複雑さに拘わらず、自分のレベルに相当する影響力を最大限発揮できるようにする
  • 仕事や文化の異なる人と隣り合わせになることのある巨大国際企業においては、一般的なコミュニケーションコードを共有する
  • 遠隔で仕事をするチーム内でも、親密な関係性を作れるようにする
  • 評判に傷のついた職業のイメージを回復する
  • 医師の好意を獲得するために高価な設備に投資する少数の診療所のような強力な競合相手とは差異をつける
  • ジェネリック医薬品の登場と払い戻しの減少による損失を埋め合わせるために、処方箋の数を増やす
  • 医師の信頼に加え、彼らの忍耐をまず取り戻す
  • 医師に利用者を迎え入れたいという気持ちを再び与える(逆のケースも実際に多い)
  • 医療という環境から「粗野に」映らないように、ビジネスを行う
  • 医師の要望を、診察所に利益となる代償と引き換えに受け入れるか、もしくは処方をする気を失くさないように断る
  • 適度かつ「爽やか」に度々存在を示す
  • 診察の準備とコミュニケーションのフォローアップを厳格に行う

グループで活動するため、私たちのセミナーは、チームビルディングに加え、チームの生産性向上にも役立つという大きな利点があります。

  • 共に活動し、忘れられない記憶に残る感動的なセミナーとなります
  • 私たちのセミナーでは、組織の上層から下層まで幅広く、Discipline Interactifs©によるコミュニケーション方法が浸透した企業文化に「結びつく」、固い絆や共通コードを提供します。

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